SSブログ

【画像あり】お天気キャスター森田美位子がAKBに取って代わられる! [女子アナ]

TBS系情報番組「ひるおび!」でお天気キャスターを務めていた、
AKB48の柏木由紀とタレント森田美位子

AKB48 柏木由紀 Love Letter(DVD)森田美位子 タイトル未定(DVD)

このうち、森田が解雇されてしまったようです(;´Д`)

柏木由紀はそのまま続投し、今後はAKBからさらに4人を抜擢。
柏木由紀、高城亜樹、倉持明日香、大家志津香、佐藤夏希の5人が日替わりで出るそうです。


う~ん。
AKBはどこまでも進出してきますね。

「AKBのせいで解雇」というニュースが飛び交っていますが、
視聴率をとらないと番組は継続できないですから大人の事情がたくさんあるのでしょう。


個人的に、森田だろうがAKBだろうがさほど変わりない気が(´・ω・`)


森田美位子の画像はここから



歳のせいなのか時代のせいなのか、
最近ではテレビというものをほとんど観なくなりました。

なので、たまに観るとすごく新鮮な感じになります。

情報伝達スピードでいうとテレビよりネットのほうが早いですが、
それだとあまりの情報量に圧倒されてどれが必要な情報かわからんです。


かいつまんで情報提供してくれるテレビが一番なのかもしれません。
ま、“大人の事情”で重大事項が隠ぺいされるのもまたテレビだったりしますが(;´Д`)


飲み会で「森田美位子みたいのが好きなんだよねぇ」と言うと、
ロリコン親父として嫌われそうな予感(´・ω・`)


ちなみに公式プロフィールでは【155cm B84cm W53cm H79cm】となっていますが、
53センチのウエストって見たことあります?

もう折れそうなぐらい細いです。病的な感じがするぐらい。
画像見る限りでは、もうちょっとありそう・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 流行最先譚 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。